外道魔法少女りんね

性格悪い子萌えというものがあるのであれば、自分はそれです。 はい。 メインヒロインがネトゲ弁慶でいじめられっ子という異色の作品「外道魔法少女りんね」です。 当作の評価についてですが、Hシーンのテキストのまずさは仕方ないと

はるるみなもに!

神主の家系に産まれて家業を継ぐ気マンマンの主人公が、妹(神様)/神様成り立ての女の子/流しの神様/神様嫌いの女の子/幼馴染(人間)とイチャコラエロエロするお話です。 まず最初に、自分はこの「はるるみなもに!」という作品が

シルヴァリオ トリニティ

ショさんです。 アニメ化あるしdiesにショうかなおもったけど、どれもこれも古い作品ばっかりなので新しいので・・・ というわけで「シルヴァリオトリニティ」です。 「ヴェンデッタ」の続編ですがこっちからはじめても問題ない内