ニセビッチ ~リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン~

豚野郎です。たまには新しいものも書いてみようかなって。

2014年じゃねぇか新しくねえよとか言わない。一応ちょっとネタバレあります。

■あらすじ

リア充ビッチになった幼なじみが実はウブカワなオトメだった!?

好きだった幼なじみが気付けばモテカワ系のリア充ビッチになってしまっていた。
遠い存在となってしまった彼女に悶々とした日々を抱いて過ごす日々。
偶然、彼女が自分の名前を呼びながらオナニーしているのを目撃!
実はスケベなあなた好みになるためビッチぶっているだけで昔と変わらぬウブカワな処女だった幼なじみ。
あなたへの好意がダダ漏れながら強がってビッチぶる彼女に真のビッチになるためのレッスンと称してエロいコトを教えまくり!
家で野外で学園で彼女とツンエロなビッチエッチ三昧な子作りライフを送ることに♪

read more

恋剣乙女 ~再燃~

ショさんが反応してくださったので、アペンドについて。

オークさんです。

ヒロイン4人それぞれとくっついたあとのストーリー、サブキャラの志保ちゃんや麻里ちゃんとくっつくストーリー、

誰ともくっつかなかったときのifストーリーとして 本編で置いてかれた

コトナ討伐ストーリーがプレイできます。

買ったはずなんですが紛失したのでまた見つけたらぼちぼち追記することにします。

ちなみにコトナ討伐はめちゃくちゃあっさり終わります。

なんじゃこりゃil||li (OдO`) il||li

read more