らぶらぼ

同名の漫画や、それを原作とするアニメとは何ら関係の無い、ライトな調教ゲーです。 調教ゲーですが、和姦です。 キャラの絵柄がカワイイくて、サイトをはじめとしたデザインがPOPでカワイイという理由で購入。 サイトやらのデザイ

恋剣乙女

ショさんです。 内容を思い出せるタイトルがきたのでめたすらてんてーが言ってた同じタイトルを~っということでこれ   あらすじとかはオークさん書いてるのでスキップスキップで感想のみ

恋剣乙女

続きまして、オークさんです。   ひだまりバスケットとか有名な作品を出してらっしゃるユーフォニーの第3作、恋剣乙女です。 異能系学園ADVですな。 あらすじ 面倒なので世界観は飛ばします。剣と魔法ものの学園バト

テラべっぴん

どこから突っ込めばよいのやらというタイトルやら設定やら名称を、気軽に放り込んで来てくれるバカエロを旨とするゲーム。 だと思ってやってみたが、これは最初からバカエロを作ろうとして考えられたというよりも、ストーリーのネタ先行