最終痴漢電車3

ショさんです。

タイトルを見ての通り痴漢ものです。

■あらすじ
主人公「鷹取迅」は凄腕の痴漢だったが、鉄道警備隊の「レイヴン」につかまってしまう。
それから1年、自宅で目を覚ました迅さんは自身の記憶と痴漢の力の大部分を失っていた。
最終痴漢電車のうわさをきいた迅さんは自身の力を取り戻すため、そして、逸脱者を求め、レイヴンに支配された電車へと向かうのであった・・・

※逸脱者・・・よーわエッチ大好きなおんなのこ

read more

ふくびき!トライアングル

カーッ!こないだエロゲ買ってきたからレビュー書かないとなー!カーッ!
どうも、豚野郎です。今のところハズレよりはアタリの方が多くて安心。
そんなわけでふくびきトライアングルです。地味にエロアニメ化もされてますね。今回はちょっとネタバレあります。

■あらすじ
シャッター通りになり始めている某駅前商店街が、起死回生の大売り出しで福引に豪華景品を用意した。

ポケットの中には、その福引券が1枚。
一回だけの抽選で見事に 「特賞」 をゲット!
しかも特賞の景品はなんと―――

商店街会長の 
愛娘姉妹と2週間お楽しみ券
お楽しみって……え、もしかして……!?(げっちゅ屋の商品紹介ページから引用)

read more

カスタムレイド4(アペンド含む)

ショさんです。

貴重な2Dカスタムゲーです。
さまざまなパーツ、色を指定し自分好みの子を作成することができます。
とわいえ限界はありますがw

カスタムレイド3、カスタムレイドFでもアペンド、DLCはありましたがこの作品以降アペンドをどんどんだして1本の息が長くなったようになります。
この点に関しては意見は分かれそうですが、個人的には好きなゲームがどんどん拡張され、長く遊べる分には歓迎です。
嫌いなものの場合は買わなきゃいいだけだしね。
5なんてなかった

続きは好きなゲームなので長い感想です。

read more