THE GOD OF DEATH

ショさんです。

 

帰ってきたぼくらのメビウス!

 

■あらすじ

イケメンのにいちゃんが不思議な力を使って集めた銃などをふりょーにわたしてふりょーたちと共に学校を占拠!そして、何人か選んだ女の子を校舎に連れ出し、おにごっこをします。

捕まえたおんなのこはえっちだー!とー!

read more

Tears to Tiara

ショさんです。

 

オルタ書くための前ふりとして書いたけど王道といえばこれよなぁ思ったのでこっち!

ちょぴっとだけネタバレもあるのじゃ

 

■あらすじ

田舎のシスコン、アルサルくんはハーレムを作った魔王アロウンと共に帝国と戦うのだ!

もしくはハーレムを作ったアロウンさまは田舎者を王にして帝国と戦うのだ!

read more

へんし~ん!2

ひょんな事から手に入れた変身能力を欲望充足のために使いまくる主人公が、いっちょ前に恋とかしてみるお話です。
第3作の「へんし~ん!!!」を先に投稿してしまいましたが、今更でも過去作に触れておきます。

一応別作品ですし。

そもそもは、やはり人間以外に変身するという妙チクリンな設定に興味を持って購入しました。
当然バカエロのテイストを期待して。
やってみたら、案の定というか期待通りの内容でした。
胸が大きすぎる(自分基準)のがやや不満ですが、それはわかった上で買ったので不問。

read more

GALZOOアイランド

お久しぶりです、オークさんです。大分昔にプレイしてもう内容忘れたGALZOOでも書きます。

アリスソフトの色んなゲームに登場した女の子モンスターを仲間にし、進めるRPGです。数あるアリスソフトのえっちげーむの中でもある意味難易度が高いげーむですね。

ちなみにラスダンは投げました。暗闇プレイは勘弁しちくりw

あらすじ

主人公レオパルドは魔物使いを目指している。よわっちい。ある日突然女の子もんすたーのキャプテンバニラが現れて「助けてほしい」とレオくんをイカの島にテレポートさせちゃいました

イカ男爵が作り上げたイカパラダイスに、たくさんの女の子モンスターが閉じ込められて悪戯されている。

イカ軍団には女殺しがおり、モンスター達は抵抗できずただただいじめられている。

そこで人間のレオくんに女の子モンスターを従魔として扱い、イカ男爵を倒してもらおうと画策する。

女の子モンスターをいっぱい集めてえちちするお話しでした)違

read more

しすたー・すきーむ ~お姉ちゃんとのシかたについて~

ブラコン姉とシスコン弟が、脅迫者に大義名分を与えてもらって好き放題近親相姦に励むお話。
OHPトップには「登場人物に血縁関係はありません」と書かれていますが、作中では「義(姉・弟)」の文字は登場せず、しきりに「姉弟なのに……」や「いけないこと……」と言っているので、血縁であると脳内で処理するのは容易です。

read more