瀬里奈

豚野郎です。みるさんリクエスト第二弾!これもサブキャラじゃねえかとか言うの禁止。 ■あらすじ 主人公の高阪直人は、半年前から失踪中の恩師の大学教授から一通の手紙を受け取る。手紙の内容に興味を持った直人は記されていた上森村

そらのいろ、みずのいろ

お久しぶりです、豚野郎です。 みるさんのやつが何か欲しいから書けよオラァン!(意訳)というリクエストを戴いたので、自分の記憶から引っ張り出して出てきたのがこれですた。ま、まあ、みるさんメインと言えばメインだし、季節にも合

Fate/stay night

ショさん   信者が多い作品だから避けてたけど、ネタが尽きてきたので… どんなクソゲーでも、進行不能等無ければよっぽどじゃない限り1週はやるぼくが珍しく1週もせず投げた作品なので印象に残っています。(話題性もあ

鉄腕がっちゅ!

ショさんです。 アケミとー!マリカのーがっちゅみりみりほうそうきょくー っというWebラジオからはじまったゲームです。(以下がちゅみり)   ■あらすじ ラジオのパーソナリティをかけた戦いがはじまるっ!

シンフォニック=レイン

ショさんです。 雨といえばこれ! エロゲじゃないけど・・・ エロゲじゃないノベルゲーのなかではトップクラスの名作だょ 声優さんも豪華らしいけど、声優さんよくわからん・・・ 全体的に暗いシナリオですが、ハッピエンドもありま