マブラヴ

ショさんです。 オルタと一緒にショうかと思ったけどオルタが長くなりそうだからやめたショ   ■あらすじ 暴力的な幼馴染を中心に当時の(っというか今でもか)エロゲ、ギャルゲならどこかでみたような性格のヒロインたち

永遠のアセリア

ショさんです。 異世界転生物がまた話題になってるので異世界ものです。 ただし転生ではなく転送です。   ■あらすじ 主人公「ソゥユート(悠人)」は両親を亡くしたものの幼馴染の「今日子」、「光陰」の支えもあり、「

クリスマス★プレゼント

季節とか時流とかまるで考えてないなこいつ。どうも、豚野郎です。 今回はアイルのクリスマス★プレゼントでございます。アイルならお前もっと古いの書けるだろとかいうの禁止。 ■あらすじ クリスマス間近な、ある夜‥‥。 浮かれる

Maple Colors

おまえらはクズ ゆきちゃんだよ 転校した主人公が配属先の問題児ばかりが詰め込まれたクラスをまとめあげ学園祭で演劇勝負をするお話。 屋上から庭の池に飛び込むと勝てる。 俺を信じろ。

夏少女

夏にだけ会う女の子の成長を見守って行く……つもりがいつの間にか恋仲になっちゃうお話。 ここまで季節というものに重きを置いたものは、なかなか見ない。 一見して野暮ったいというか垢抜けないタイトル「夏少女」ですが、プレイ後に