ロケットの夏

ショ

 

■あらすじ

宇宙進出をした後、人類はいわゆる鎖国的なことを行って地球に引きこもってしまいました。

そんな中、自作ロケットで上空50マイルを目指す大会がありました。

大会での上空50マイル超えをめざし、仲間達とロケットを作る。そんなおはなしっといいたいけれどそうでもないそんなおはなし。

read more

うたわれるもの

ショさんです。

 

個人的に当時ぱっとしなかったleafさんが息を吹き返した名作「うたわれるもの」です。

続編もやったゾ!

 

■あらすじ

主人公の仮面をつけた早漏はケモ耳っこに拾われ「ハクオロ」と呼ばれるようになる。

世話になっている村でほのぼのと生活していたが、徐々に不穏な空気につつまれていく。

そんなある日、恩人であるトゥスクルばあさんが殺されてしまって…

read more

ぎりギリLOVE

ショさんです。
2作目はゆーめーどころを書かないとこれ、ゆーめーどころの感想かかれることないんじゃないか
と思い悩んだ結果「ぎりぎりLOVE」です。
うっ歌はKOTOKOさんだし、KOTOKOさんはゆーめーだから・・

read more