ローデビル!

エロは世につれ世はエロにつれ。どうも、豚野郎です。 今回は一部ではちょっと知られてるゲーム、ローデビル!を紹介したいと思います。お前がレビューするのそんなんばっかだなとか言うの禁止。 ■あらすじ 幼馴染の和泉に異性として

グリーングリーン

男子校に大人の都合で編入してきた女子生徒群にドギマギしながら普通の青春をエンジョイするつもりだったのに、人間を廃業して♂(オス)にジョブチェンジした友人達に囲まれ、周りの勢いに流されつつ気付けばSF(すこし・ふしぎ)世界

わーきんぐDAYS

わ行が欲しいとの要望に応えて記憶の領海から引きずり出してみました。どうも、豚野郎です。 いつの間にか横の画面でも豚野郎になってて喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりません。 ■あらすじ 迷子の猫探しから幽霊退治まで、犯罪