プレシャスLOVE

豚野郎です。今回紹介するのはプレシャスLOVE。相変わらず時勢とか読まないレビューですまない。本が崩れてきたので整理してたら設定資料集見つけたからって理由だけなんだ。

■あらすじ

もうすぐ12月・・・時間がクリスマスにむけて動き出す頃。

オレは一通の便りを待っていた。それはオレのこれからの人生が記されている大事な手紙だ。

受かったら、晴れてこの春から社会人。落ちたら・・・いや、そんなことを考えまい・・・

そんな暗澹とした日々が過ぎ、ついに便りは来た。──結果は合格。

喜びのあまり、その辺りを飛び跳ねているオレに向かって、妹のともみが言う。

「・・・お兄ちゃん、春から一人暮らしなんだね・・・」

「何だよ、おまえ、寂しいのか?」

「そ、そんなことないよ!」

「そうだよなぁ、お前がそんな可愛い事言う筈ないもんな」

「じゃあ、私と違って可愛い彼女でも作ったら?」

売り言葉に買い言葉。オレは口走ってしまった。

「クリスマスに彼女を作ってやる!」と。

 

オレの学生生活最後の冬が訪れる・・・。果たしてオレの春の雪融けは、訪れるのだろうか・・・。

(もう公式ページもないので設定資料集から抜粋)

read more

The ガッツ!

ショさん

 

■あらすじ

ひょろひょろのもやしっこの主人公は身体を鍛えて強い男になるために工事現場のアルバイトをはじめた。

主人公はバイト先で出会ったかっこいい漢たちにおちんぽを鍛えられていくのだ。

read more

扉のむこうは

ショさんです。

めたすらてんてーが普通のを出してきたんで、相応のゲームを。。。

わくプリと悩んだのですが。公式ページが死んでいてパムのひみつツアーがもう見れないのとげっちゅ屋さんの商品ページに画像等が残っていたのでこっちにしました。

 

今作(っというかこの系列メーカー)に限ってはあらすじ等をぼくが大体な感じで書くより元々の文がすばらしいので引用します。

read more

螺旋回廊

ショさんです。

クリスマスプレゼントといえばこれでショ

☆あらすじ
大学のてんてーがパソコンを買ってうきうきで好きな教え子のホームページを見てたら少し(かなり?^^;)やばそうなエロサイトにアクセスしちゃった(笑)
せっかくだし観察するかって観察してたらこの祭りの中心俺じゃね?ってお話

read more

再会 ~卒業旅行’98~

純愛萌え系のレビューが足りないそうだから書いてみたよ(棒)
どうも、豚野郎です。今回は一部では妙に有名な卒業旅行98です。

■あらすじ
高校生活を終え、それぞれの道を歩き始めた「祐二(主人公)」「そら」「あゆ」「雪音」。今回、あゆの提案で実現することになった季節はずれの「卒業旅行」。久しぶりの再会を果たして主人公達。皆の顔は、少し大人になった気がした…。
それぞれの想いを胸に、旅行は始まる。宿泊先の「ペンションおかくら」には前作の主人公を待ち続ける「らめみ」、秘密を持った少年「旬」、夢見がちな純粋少女「るき」がいる。果たして、主人公は「彼女」の気持ちに気付くことが出来るのか?それとも…。
(げっちゅ屋の作品内容から抜粋)

read more

悪夢 ~青い果実の散花~

ショさんです。

おねいさん世代でぼくも何かっておもって考えたとき最初に思い浮かんだので、これにしました。

タイトルからしてわかるとおり陵辱ものです。
先にプレイしたのは続編の絶望だったのですが、絶望をプレイした衝撃で本作も手に手にとりました。(探すのが大変だった思い出)
後、どうでもいいですが初めてプレイした陵辱ものが「絶望」。
陵辱もの2作目が本作なのでstudio mebiusに陵辱ものを学んだといっても過言ではない!

思い出しながら書いてるので若干違うとこがある可能性もあるけど細かいことはキニスンナ!

後は続きで

read more

Hello Again

一人だけレビューしてるゲームの年代が違う気がしてきた。
どうも、豚野郎です。別名使ってるわけじゃないんですが今更直すのも面倒だし。

■あらすじ
便利そうだけど、いまひとつ使えない超能力「DA」が認知された、ちょっとだけ未来のおはなし。
退学通告を受けた主人公・行平東吾は、転校先に「瀬戸際学園」を選んだ。DA研究施設を備えたこの学校を選んだ理由は、たまたま自分のDAの潜在値が高かったことと、学校案内に載っていた写真の女の子が気に入ったから。けれど実際に転校してみるとその女の子はいないわ、男子寮の自分の部屋は隣の女子寮の3人組が別荘代わりにしてるわ、学校では副担任の実験台にされるわのバタバタした毎日。
そんななか、彼は夢を見た。どこかの大きな屋根裏部屋に、あの学校案内の女の子がすわっている、実感のありすぎる夢。これは、本当に夢なのだろうか。(もう公式サイトないっぽいのでwikiから抜粋)

read more