The ガッツ!

ショさん

 

■あらすじ

ひょろひょろのもやしっこの主人公は身体を鍛えて強い男になるために工事現場のアルバイトをはじめた。

主人公はバイト先で出会ったかっこいい漢たちにおちんぽを鍛えられていくのだ。

read more

THE GOD OF DEATH

ショさんです。

 

帰ってきたぼくらのメビウス!

 

■あらすじ

イケメンのにいちゃんが不思議な力を使って集めた銃などをふりょーにわたしてふりょーたちと共に学校を占拠!そして、何人か選んだ女の子を校舎に連れ出し、おにごっこをします。

捕まえたおんなのこはえっちだー!とー!

read more

Tears to Tiara

ショさんです。

 

オルタ書くための前ふりとして書いたけど王道といえばこれよなぁ思ったのでこっち!

ちょぴっとだけネタバレもあるのじゃ

 

■あらすじ

田舎のシスコン、アルサルくんはハーレムを作った魔王アロウンと共に帝国と戦うのだ!

もしくはハーレムを作ったアロウンさまは田舎者を王にして帝国と戦うのだ!

read more

塔の下のエクセルキトゥス

こんにちは、エルフの森のオークさんです。

今日はカードゲーム第二弾いきますお。

 

主人公はへっぽこ召喚師に間違って呼び出されます。流行りの異世界召喚ってやつです。

古代人が建てた巨大な塔を舞台にしたファンタジーです。塔の下層に人々が住み、上層は魔物に支配されています。塔の外は厳しい環境であり、人はあまり住んでいません。

主人公たちが在籍する学園は冒険者を育成しており、彼ら冒険者は魔物の撃退もかねて上層の攻略を目指して日々訓練しています。

召喚術を使えない召喚師クロエ、弱気な回復術師シロ、直進バカなアイギスの三人は学園の落ちこぼれパーティーであった。しかし、召喚された主人公・祐樹はパーティーのスカウト役として大活躍する。次々と層を攻略し、落ちこぼれパーティーの汚名を返上。名声を得る

そして個性的な仲間を加えていきながら、塔の最上部・塔の謎へ迫る・・・・

read more

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

島民erg部ブログ、投稿50件突破おめでとうございます。

同人ゲームの感想もぽつぽつ投稿していこうかなと思うミュルミナです。

今回紹介するのはアイリスフィールドさんの正しい性奴隷(どれい)の使い方、です。おしゃれですね、性奴隷でどれいと読ませますか。作者さんの意図を感じさせられました。

オリジナル作品ですね。

個人的には16年の同人エロゲで最も素晴らしい作品じゃないのかなと思います、正統派建国シミュレーションゲームです。確かランキングでは6位とか7位でしたね。

read more

扉のむこうは

ショさんです。

めたすらてんてーが普通のを出してきたんで、相応のゲームを。。。

わくプリと悩んだのですが。公式ページが死んでいてパムのひみつツアーがもう見れないのとげっちゅ屋さんの商品ページに画像等が残っていたのでこっちにしました。

 

今作(っというかこの系列メーカー)に限ってはあらすじ等をぼくが大体な感じで書くより元々の文がすばらしいので引用します。

read more

電車内でなう。

まず注意しておかなくてはならない事があります。
本作が痴漢ゲーでは無いという事です。
実際タイトルを見ても公式を見ても、”痴漢師”や”痴漢勝負”とは言っていても、どこにも「痴漢ゲーです」とは書いていません。
これはメーカーが敢えて騙しているのか、はたまたメーカー的にはこれが痴漢ゲーなのか。
騙されたと感じている側としては、どちらなのかによって印象は変わるのでしょうが、自分としてはどちらでも問題無いので気にしていません。

(本編内会話抜粋)
環「やけにご機嫌だな、歩美。なにかいいことでもあったのか?」
歩美「あ、うん……あのね、朝、わたし、また痴漢に遭っちゃったの」

read more

テラべっぴん

どこから突っ込めばよいのやらというタイトルやら設定やら名称を、気軽に放り込んで来てくれるバカエロを旨とするゲーム。
だと思ってやってみたが、これは最初からバカエロを作ろうとして考えられたというよりも、ストーリーのネタ先行でそのネタをどう料理するか色々考えた結果、バカエロ方向に落ち着いたのではないかという印象。
ストーリー部分だけ抜き出してみると、やりようによってはシリアスとか別の展開にももっていける内容なので。
(絶対的存在から命令を下されて、実行しない限り脱出不可能な異空間)
今の若者は、映画好きでない限りジュマンジなんて知らないんじゃないかしら。

read more