蠅声の王

何か田舎ゲームのレビュー書く流れになってましたが、特に思い当たるものなかったのでスルーせざるを得なかった。 どうも、豚野郎です。今回はちょっとは有名かもしれない蠅声の王です。 ■あらすじ OPS(超常現象事務局)の新米ハ

シンフォニック=レイン

ショさんです。 雨といえばこれ! エロゲじゃないけど・・・ エロゲじゃないノベルゲーのなかではトップクラスの名作だょ 声優さんも豪華らしいけど、声優さんよくわからん・・・ 全体的に暗いシナリオですが、ハッピエンドもありま

再会 ~卒業旅行’98~

純愛萌え系のレビューが足りないそうだから書いてみたよ(棒) どうも、豚野郎です。今回は一部では妙に有名な卒業旅行98です。 ■あらすじ 高校生活を終え、それぞれの道を歩き始めた「祐二(主人公)」「そら」「あゆ」「雪音」。

シルヴァリオ トリニティ

ショさんです。 アニメ化あるしdiesにショうかなおもったけど、どれもこれも古い作品ばっかりなので新しいので・・・ というわけで「シルヴァリオトリニティ」です。 「ヴェンデッタ」の続編ですがこっちからはじめても問題ない内