ロケットの夏

ショ   ■あらすじ 宇宙進出をした後、人類はいわゆる鎖国的なことを行って地球に引きこもってしまいました。 そんな中、自作ロケットで上空50マイルを目指す大会がありました。 大会での上空50マイル超えをめざし、

ローデビル!

エロは世につれ世はエロにつれ。どうも、豚野郎です。 今回は一部ではちょっと知られてるゲーム、ローデビル!を紹介したいと思います。お前がレビューするのそんなんばっかだなとか言うの禁止。 ■あらすじ 幼馴染の和泉に異性として

レイプレイ RapeLay

サクショ先生が、100本目に相応しいものを……と言っていたので、こちら。 「レイプレイ」です。 海外の人に難癖を付けられて売れなくなってしまった不遇の作品ですね。 ここでは、表現規制がなんちゃらかんちゃらみたいな話は置い

LOST CHILD

ショさんです。 エーセーリーアールーのかーぜが~♪ OPムービーや、たまソフトの新作!っということで延期があっても期待してまっていた作品。 延期が許されるのはそれなり以上の作品が出てきた場合のみなんだよ!  

らぶらぼ

同名の漫画や、それを原作とするアニメとは何ら関係の無い、ライトな調教ゲーです。 調教ゲーですが、和姦です。 キャラの絵柄がカワイイくて、サイトをはじめとしたデザインがPOPでカワイイという理由で購入。 サイトやらのデザイ

螺旋回廊

ショさんです。 クリスマスプレゼントといえばこれでショ ☆あらすじ 大学のてんてーがパソコンを買ってうきうきで好きな教え子のホームページを見てたら少し(かなり?^^;)やばそうなエロサイトにアクセスしちゃった(笑) せっ