ご主人様、メイド服を脱がさないで。

ショさんです。

ネタバレ全開でとかここで書いてるのは紹介みたいなところあるしシナリオゲーはなぁと考えているとちょうどよさげなショートカットがデスクトップにあったので

■あらすじ

メイドさんとエッチの練習をする!っという謎の決まりがあるお金もちのおうちのおぼっちゃんが主人公。

決まりだから仕方ないとエッチライフを満喫だ!っというわけにはいかず、エッチは好きな人とするべきでショ?みたいなふいんき出しながらエッチします。

3Pとかしたりなんだかんだノリノリです。

read more

光翼戦姫エクスティア

闇が世界を覆うとき、光の翼が悪を討つ(`・ω・´)

光翼戦姫エクスティア、見参( `ー´)ノ

ラスターライズから、光翼戦姫エクスティアです。何作も続編出ていますが無印の感想をば。

戦う女の子は、やっぱり素敵ですね。オークさんも守ってくれる女の子がほしいな・・・・オークだからできないんでしょうか。。。

read more

かみぱに!

今では押しも押されもしないメジャーメーカーの風格となったClochetteさんの第1作目にして、「かみぱに!」というタイトル通り、今後も続く神様系ライン(もう片方は御敷仁氏が原画を担当する魔法系ライン)の始まり。
「ゼロの使い魔」のヤマグチノボル氏がシナリオのみならず企画原案も務めた珍しい作品。
個人的には、この頃のシンタロー氏の絵のバランスと、萌えの度合いの方が好みです。

read more

カスタムメイド3D2

ショさんです。

 

3Dものがきたのと、ここんところクソゲーばかりだったので3D物の名作。

かすたむめいどさんでーつー!

まぁ、これは近いうちに書いてただろうしいい機会ね。

 

■あらすじ

借金返済のためにめいどさんとチュッチュする。

read more

カスタムメイド3D

ショさんです。

2011年のタグがなかったので、2011年のものっといえばこれ「カスタムメイド3D」です。

カスタム物を出し続けていたKISSさんがとうとう3Dに進出!

っといった感じで出してきた本作はMODなしでもこれまでの3Dエロゲーとは別格なくらいかわいいモデリングのゲームです。

3Dカスタム少女以来の名作です。

■内容

ストーリー部分がエッチに置き換わったドリームクラブですね。

お酒飲んでダンスみてエッチする。それだけ。

read more

恋剣乙女 ~再燃~

ショさんが反応してくださったので、アペンドについて。

オークさんです。

ヒロイン4人それぞれとくっついたあとのストーリー、サブキャラの志保ちゃんや麻里ちゃんとくっつくストーリー、

誰ともくっつかなかったときのifストーリーとして 本編で置いてかれた

コトナ討伐ストーリーがプレイできます。

買ったはずなんですが紛失したのでまた見つけたらぼちぼち追記することにします。

ちなみにコトナ討伐はめちゃくちゃあっさり終わります。

なんじゃこりゃil||li (OдO`) il||li

read more