ソラコイ

ショさん

Chelseasoftのデビュー作です。

 

タイトルとかぱっと見た感じダブルヒロインで主人公の取り合いをするのかな?っといった感じですが、内容はソラルート以外は無くてもいいんじゃないかな?っというくらいソラ以外のルートはあっさりしています。

read more

ロケットの夏

ショ

 

■あらすじ

宇宙進出をした後、人類はいわゆる鎖国的なことを行って地球に引きこもってしまいました。

そんな中、自作ロケットで上空50マイルを目指す大会がありました。

大会での上空50マイル超えをめざし、仲間達とロケットを作る。そんなおはなしっといいたいけれどそうでもないそんなおはなし。

read more

Fate/stay night

ショさん

 

信者が多い作品だから避けてたけど、ネタが尽きてきたので…

どんなクソゲーでも、進行不能等無ければよっぽどじゃない限り1週はやるぼくが珍しく1週もせず投げた作品なので印象に残っています。(話題性もあるから何度も見かけるしね!)

途中で投げた作品なので、最期までやればちがう!とかあるかもしれないのですが、途中でやめた人間の感想なので細かいことはきにすんあ

read more