黒と黒と黒の祭壇


ショさんです。

ヒロインを処女のまま調教していく調教ゲーです。

パッケージとか公式はもうないけど、げっちゅやさんとかの製品ページをみてのとおりの調教ゲーです!

■感想

調教ゲーだと思った!?いつものお朱門ちゃんゲーです!(ただしデビュー作…のはず)

神話(ただしいろいろつまみ食いした感じなのでどっちかといえばオリジナルな神話みたいな)だとかダークファンタジーが好きならば楽しめると思います。

パッケージだとかからは想像できない燃えゲーなのです!

 

基本的にヒロインたちはみな従順でとてもかわいいです。

ヒロインのうちの1人、チッセはきっ澄でいう若様みたいな不思議な魅力があります。

結局のところお朱門ちゃんゲーなのでお朱門ちゃんゲーが好きならばまず楽しめます。

 

ただし、問題点もあります。

調教ゲーとしてみるとだめだめのだめ。

ただし、お朱門ちゃんゲーとしてみれば1番エロゲーしてます。

また、基本的に最初から従順なので、墜ちていくのを楽しみにしているとあかんとです。

シナリオ自体はすごく楽しいですが、あのパッケージだとかで期待しているのは調教ゲーだと思います!

後、今なら攻略サイトだとかあると思うので問題ないですが、無駄に難易度も高いです。


The following two tabs change content below.

ショ

最新記事 by ショ (全て見る)