オトメ*ドメイン


ショ。

何か写真あげる流れなりそうだたけど、いちいち撮るのめんどくさいし前ツイッターあげた特典のだけ。

 

■あらすじ

女装して女学園に登校だ!

■キャラクター

・湊くん

メインヒロインで主人公。

・風莉

理事長で主人公を拾ったしと

・柚子

テンプレなりょーりへたなしと

・東方将軍ツァラトゥストラ

世界を支配している魔王軍四天王の1人

■シナリオ

ヒロインを攻略するのではなく、ヒロインが湊くんを攻略するゲームです。

どのキャラクターもいい子でかわいいのですが、湊くんのキャラクターがすごくいいです。

そのため、女装物が苦手なぼくでもすごく楽しめました。

 

仕方なく女装をしているだけというスタンスで基本的に男の子をしています。

周りがボケ要員しかいないので突っ込み役に回っていますが、さらっと毒を吐いたりモノローグで達観していたりと湊くんがすごくいい味をだしています。

特に、ひなたルートで「恥じらいなど……!!!初めてスカートを穿いたあの日に捨て去ったわっ!!」と流れでさらっと本心を叫ぶシーンがすごくよかったです。

ただ、ミドルプライスにしてはボリュームのある方ですがキャラクターや世界観がとてもよかったのでフルプライスでもっと長くやりたかったです。

■し~じ~

どのキャラクターもとてもかわいいのですが、ミドルプライスゆえに若干CG枚数が少ないのが寂しかったです。

■システム

キャラクターごとにそれぞれエンディングムービーがちがっていたり、CG鑑賞画面などでそれぞれのキャラクターの一言コメントがあるのがよかったです。

 

■総評

ミドルプライス作品ならこんなもんだろうというボリュームはありますが、内容がとてもよかったのでこれならフルプライスでもっとボリュームがあったほうがよかった…と思う作品です。

FDでもいいからこの世界にもっと浸っていたいので出て欲しいです。


The following two tabs change content below.

ショ

最新記事 by ショ (全て見る)