彗聖天使プリマヴェールZwei

正義の変身ヒロインをキャッチ&リリースしながら、徐々に卑猥な事を身体に教え込むゲームです。
毎週負けるプリキ○アみたいなイメージ。

普段あまりやらないジャンルにも手を出してみようチャレンジの一環として購入。
これ以降、調教モノもいけるようになりました。(開眼)
なんというか、内容としては悪くないのですが、制作側の意気込みが空回ったというか余計な事までやり過ぎてしまったというか、色々惜しい作品です。

read more

終わりなき夏 永遠なる音律

※注:この感想は、姉妹作品を知らずにやった場合のものである事を予めお知らせ致します。

OPの曲の良さと、田舎・夏・音楽というワードに魅かれて購入しました。
コンプするのに何年もかかった(積んでは再プレイを繰り返した)苦い思い出の当作。
この程度の主人公にでも頼らざるを得ないという、過疎化に伴う人材難を描きたかったのであれば大成功だと思います。
基本的には良かった探しをして感想としてきましたが、本作ではそれすら困難でした。

read more