The ガッツ!


ショさん

 

■あらすじ

ひょろひょろのもやしっこの主人公は身体を鍛えて強い男になるために工事現場のアルバイトをはじめた。

主人公はバイト先で出会ったかっこいい漢たちにおちんぽを鍛えられていくのだ。

■キャラクター

・主人公(なまえわすれた)

おちんちんだけは立派なもやしっこ

・タカさん

この作品の評価の99割はタカさんの魅力だと思います。

・お嬢

工事現場で働くお嬢様

 

■感想

正直クソゲーかと思いましたが、いやっうん…クソゲーだけど、ただのクソゲーと言い切れない作品です。

タカさんが魅力ある漢であるため、プレイ中もタカさんがいうならそうだな!っという気になります。

っとまぁ、タカさんをはじめとしたキャラクターたちはいいのですがいろいろハードルが高い作品です。

主人公がもやしっこのため、タカさんやお嬢のような漢たちに一方的に襲われるという内容になります。

でも、主人公のちんちんだけはもやしっこじゃない!

完全に女性上位の内容になるので、そいうのが苦手ならダメです。。

そもそもタカさんたちはヒロインといっていいのかどうかという問題もあります。

特にタカさんはヒロインじゃなくてヒーローですし…

 

結局のところシナリオというシナリオもほとんど無いようなもので、主人公が漢なヒロインたちに襲われる。そいうシチュエーションが好きな人意外は完全にアウトなニッチな作品です。

 


The following two tabs change content below.

ショ

最新記事 by ショ (全て見る)