THE GOD OF DEATH


ショさんです。

 

帰ってきたぼくらのメビウス!

 

■あらすじ

イケメンのにいちゃんが不思議な力を使って集めた銃などをふりょーにわたしてふりょーたちと共に学校を占拠!そして、何人か選んだ女の子を校舎に連れ出し、おにごっこをします。

捕まえたおんなのこはえっちだー!とー!

■感想

悪夢、絶望と主人公はちがうけど、ぼくらのメビウスがかえってきた!

選択肢を1個間違えただけでゲームオーバー!女の子の捕獲もシビア!

・シナリオ

ふりょーのリーダーがコンクリートの壁を作る際に妙に丁寧な仕事をしてたり、コンクリートの塗りが甘いふりょーに主人公がもっと均等にぬれ!っと主人公たちもしっかりと仕事をします。

ここで選択肢をミスると後々ゲームオーバーに…

結局のところ女の子を陵辱するだけですが、最初のコンクリートの部分や、キモオタのメガンテ、ふりょーのリーダーがなんでふりょーになったか、部下の召還!等の小ネタで飽きにくいようなシナリオになっています。

不良とキモオタのキャラが妙にたっているのでキャラクター面では紳一ご一行じゃなくても問題ありませんでした。

 

ぼくは保険委員の子とみさちゃんとちえりちゃんがよかった!のでこの3人について!

・保険委員の子(弥生)

この子はとってもお花が大好きです。

自分がレープされたことより鉢植えを壊されたことに怒って主人公をお花の恨みで殺してしまいます。

お花にはきをつけようね!

この子は蟲風呂のシーンがすごくよかった!

・みさき

イケメンの主人公やふりょーのリーダーに犯されてもまったくおちないですが、キモオタに犯されるとすぐおちるところがよかったです!にゃんにゃん♪

・ちえり

ちょー潔癖症です。

ゆえにキモオタに犯されたり、トイレにされるところはすごくよかったです!

妹にいじめられてるところも!

・システム

最初に書いたとおり結構シビアな難易度です。

頑張って女の子を全員捕まえるっというのが楽しいというところもありますが(実際楽しかった。)、シナリオ面が強化されたことなどもありサクっとやれないので、結果だれてしまいます。

シナリオじたいがおもしろくなったのでいっそのこと一本道でだれをヤるか選ぶくらいにするだけでもよかったきがします。

・感想

難易度面について書きましたが、今なら攻略サイトもいっぱいあると思うのでそこまで問題にならないかと思います。

今は修正パッチ等でていると思いますが、どこまで修正されているか分からないけどバグが結構ありました。

ですが、ぼくがやっていた時点ではとりあえず最期まで攻略はできたのできっと、多分問題ないでショ…

 

女の子を捕まえて無理やりやるぞー!とー!なのがすきでもおちんぽだいしゅき♪みたいなのが好きな人には合わないと思います。

また、ひぎぃ!みたいなシーンはありますが、そいうのとも若干違います。

無理やりやったり、リンカーンしたりだとか裸で人前(テレビとか)の前に出したり普通にやる感じです。(普通ってなんだ)

 

まぁ、今なら安く手に入るだろーし陵辱ゲーがすきならばどうぞ!悪夢の記事でも書いたけど今なら悪夢絶望も入った3本パックもあるヨ!


The following two tabs change content below.

ショ

最新記事 by ショ (全て見る)