THE GOD OF DEATH

ショさんです。   帰ってきたぼくらのメビウス!   ■あらすじ イケメンのにいちゃんが不思議な力を使って集めた銃などをふりょーにわたしてふりょーたちと共に学校を占拠!そして、何人か選んだ女の子を校舎

恋色空模様

ショさんです。 主人公を持ち上げること自体は別に問題ないです。 なんたって主人公様だからな。 でも、限度っていうものがある。そんなことを感じさせてくれる作品です。

はるるみなもに!

神主の家系に産まれて家業を継ぐ気マンマンの主人公が、妹(神様)/神様成り立ての女の子/流しの神様/神様嫌いの女の子/幼馴染(人間)とイチャコラエロエロするお話です。 まず最初に、自分はこの「はるるみなもに!」という作品が