ニセビッチ ~リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン~


豚野郎です。たまには新しいものも書いてみようかなって。

2014年じゃねぇか新しくねえよとか言わない。一応ちょっとネタバレあります。

■あらすじ

リア充ビッチになった幼なじみが実はウブカワなオトメだった!?

好きだった幼なじみが気付けばモテカワ系のリア充ビッチになってしまっていた。
遠い存在となってしまった彼女に悶々とした日々を抱いて過ごす日々。
偶然、彼女が自分の名前を呼びながらオナニーしているのを目撃!
実はスケベなあなた好みになるためビッチぶっているだけで昔と変わらぬウブカワな処女だった幼なじみ。
あなたへの好意がダダ漏れながら強がってビッチぶる彼女に真のビッチになるためのレッスンと称してエロいコトを教えまくり!
家で野外で学園で彼女とツンエロなビッチエッチ三昧な子作りライフを送ることに♪

■総評

安定のNorn

ですませてしまってもいいのですけど、要は低価格エロ抜き特化な作品です。選択肢二つしかなくてその内の一つが口に出すか顔に出すかの選択という辺りでボリュームはお察し。ただ今作はキャラが可愛いのかシナリオ書いてる人が腕上げたのか、読んでてちょっと面白かったです。ゲーム開始5分でお互い両思いなのはわかりきってるのですが、互いに微ツンデレなので素直に告白にいたらずそれでもエロはしまくり展開。

クライマックスシーンで主人公とヒロインが無理やり合コンに参加させられ、ビッチな人たちから主人公ちんこ狙われそうになった時にようやくヒロインが叫ぶ!

「ちんぽゲームダメえええええぇぇえ~~~~~~~~っ!」

今までビッチのふりをしてただけだった、本当は恋する普通の女の子だった、オナってるとこ見られて処女ブチぬかれました逆レイプぅ騎乗位中出ししましたそれから毎日ハメまくってるだけの普通の恋する女の子なの!ショッピングモールとか更衣室とかで生ハメしてるだけの普通の(ry

などと懺悔の告白してたら合コンに参加してたビッチから「……充分ビッチじゃん」と冷静な突っ込みで締め。いいクライマックスでした。恒例のボテ腹になってもクラスのビッチ仲間みんながフォローしてくれたとかいい話にしてどうする。面白かったけど。

そんなわけで、サンプルページとか見てよさげと思ったら買っても損はしないと思います。


The following two tabs change content below.

豚野郎

ロートルなおねいさん。 北都南氏と野上奈々氏と涼森ちさと氏とダイナマイト亜美氏とやる気がある時の木葉楓氏が出てたときはだいたい買ってた。

最新記事 by 豚野郎 (全て見る)