シンシア ~Sincerely to you~

ショさんです。

わふわふ。といえばこれ!

 

■あらすじ

戦闘機に撃墜された民間機の生存者である少女は事故のショックで記憶を失っていました。

救出されるまでの間、狼に育てられていた少女は人間性を失っていました。

主人公は民間機を撃墜したパイロットでした。

民間機を撃墜したことを後悔していたある日、少女が救出されたときいてせめてもとリハビリを申しでました。

read more

ニセビッチ ~リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン~

豚野郎です。たまには新しいものも書いてみようかなって。

2014年じゃねぇか新しくねえよとか言わない。一応ちょっとネタバレあります。

■あらすじ

リア充ビッチになった幼なじみが実はウブカワなオトメだった!?

好きだった幼なじみが気付けばモテカワ系のリア充ビッチになってしまっていた。
遠い存在となってしまった彼女に悶々とした日々を抱いて過ごす日々。
偶然、彼女が自分の名前を呼びながらオナニーしているのを目撃!
実はスケベなあなた好みになるためビッチぶっているだけで昔と変わらぬウブカワな処女だった幼なじみ。
あなたへの好意がダダ漏れながら強がってビッチぶる彼女に真のビッチになるためのレッスンと称してエロいコトを教えまくり!
家で野外で学園で彼女とツンエロなビッチエッチ三昧な子作りライフを送ることに♪

read more

らぶKiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~

この「らぶkiss!アンカー」というゲーム、パッケージやOHPの雰囲気、ムービーのポップな感じから純愛系・萌え系を想像してしまいがちですが、違います。
中身は、どちらかと言うまでもない程に抜きゲーです。
しかも若干ニッチな方に振れてる感じの。
この事を知らずに買うと、騙された! と、オカンムリになるのも当然と言えば当然。
逆にわかった上で買えば、むしろ可愛い系の絵柄でこのアブノーマル路線は少ないと思いますので、そう悪くないのかも。
私自身はなんとなくで買っていたので、この内容に最初は面食らいましたが、別にそういうのも嫌いではないのでマイナスにはなりませんでした。
ただし、ふたなりに嫌悪感を抱かない事が必須条件です。
詳細は後述。

read more