光翼戦姫エクスティアII


闇が世界を覆うとき、光の刃が悪を斬る!

光翼戦姫エクスティア・シュバリエ 見参!

無印書いたならⅡも書こうぜみたいな流れ。オークさんです。

なんとプレイ開始約1分で真理奈ちゃんとソーマくんがえっちします。やりたい盛りだからね、仕方ないね・・・。

【あらすじ】

前作で辛くも異世界の四天王の一人を退けたエクスティア。しかし怪物は無尽蔵に生み出され、女の子を襲う。大きな魔力反応があった公園に向かうと、そこには四天王を名乗る怪力マッチョ・ガルゾムの姿が。なんとかガルゾムの猛攻に耐えるも、雑魚に人海戦術で攻められ、絶体絶命のピンチに。

 そこに現れるもう一人の異世界人・リース。彼女は次々に雑魚を薙ぎ払い、ガルゾムにたどり着く。エクスティアはリースをサポートするため周りの雑魚を片付けることに。しかし戦闘中、ジェリシギルの開発した『イビルシード』を埋め込まれたエクスティアは変身を解かれてしまう。 もはやリースの力を借りるしかなく、ソーマくんは『PPデバイス』を彼女に託す。リースがPPデバイスを装着すると、まばゆい紅光が放たれて・・・・・

【キャラクター】

ソーマくん

今回も種馬です。

真理奈ちゃん

ソーマくんの恋人ポジション。ガルゾムとの戦闘中、ジェリシギルにイビルシードを植え付けられる。リースにソーマくんのちんこを奪われ、嫉妬した結果イビルシードはとんでもないものを生み・・・・・?

リースヴェルヌ(リース)

家宝の紅剣・グランクレスを携え異世界・パラディル王国からやってきた王女様。変身ができなくなった真理奈ちゃんに代わり、エクスティア・シュバリエとなって悪を断ち切る。

ジェリシギル

前回も登場した、四天王の側近。『イビルシード』を開発し、戦闘中の真理奈の体内に埋め込む。イビルシードに取りつかれた女の子は、変身ができなくなってしまうのだ。。。。

ガルゾム

異世界の四天王の一人、今回の親玉です。よわくね・・・・w

【システム】

エクスティアに変身して戦うには、せっくすをして感情を昂ぶらせなければなりません。えっちが何かすらしらなかったリースは、主人公とえっちしまくって開発されちゃうのでした。えっちして強くなって、怪物と戦ってを繰り返すお話です。 戦闘は簡単なタイミングコマンドバトル。負けると凌辱エッチとなります。

 

【戦闘シーン】

前作よりぱわーあっぷしました。使いまわしおおいのは仕方ないね、

閃光で目がやられました。ぐわーーー。

【声】

声当ても違和感がなく、非常によろしいものでした。リースの声優さんけっこう上手いしとでは

【CG、ムービー】

変身しーんかっこいいな?

えっちしーんも豊富です。今回は真理奈ちゃんが嫉妬で闇堕ちします。もちろん凌辱えっちしーんも大ボリュームとなっております。3pもしっかり内蔵。百合ちゃんとも成り行きえっちします。

【感想】

サクッと親玉倒しちゃう王道のストーリーですが、迫力があって楽しめました。開始からいちゃらぶ全開、リースも度々ソーマくんの家に泊まってえっちするです。もちろん真理奈ちゃんも嫉妬から発情して押しかけます。むむむ、うらやまけしからんですな。いちゃらぶ好きにおすすめです。

いっぽうで凌辱えっちも非常に充実しているのがこのシリーズで、凌辱好きなしとにはたまらないんじゃないでしょうか。変身ヒロインものとして、抜きげーとしても十分満足いく作品だと思います。

 


The following two tabs change content below.

ミュルミナ

オークさんです。 ergはシミュレーション系やRPG系を好みます。 どんなゲームも最後にはボテ腹しーんが欲しい派です。 ロープライスゲーや同人ゲーも好みます。