はにデビ! Honey&Devil


ショさんです。

■あらすじ

除霊のために4人のなかから一人選んでちゅっちゅする。

■シナリオ

元々気づいてないくって後から買ったのもあって公式サイトみてないかったからいけないんだけど、4人の女の子とエッチしてある程度したら個別にはいるかと思ったら行き成り4人の中から1人選ぶっという展開であれ?っとなりました。

まぁ、そこはセールスポイントにそんなこと書いてあったので事前にちゃんと見てないかったぼくが悪いだけなのでそこまで問題ではありません。

 

行き成り拉致っておいて、主人公をおまえつかえねーとかそんな扱いが続き、やっと本編開始です…最初のエッチから長すぎだろw

 

エロゲらしく退魔のためにはエッチが必要だ!っていう展開で4人の中から1人選ぶのですが、女の子側がいやだって悩むのはまだわかる。

でも、その中の1人が好きだから私やる!言っているのに不純だからあかんってどいうことよwそもそもエッチするために選ぶいうてるのにw

まぁ、ここでならどうぞ。なると他の子のルートうんぬんでエロゲ的には困るだろうけど、もうちょっとマシな理由はなかったんかいな。

主人公に気があるような雰囲気があるならまだしもそんな雰囲気もないし、無駄に長い導入部分でそんな感じのフラグ建てとけばそこも違和感なくいったんじゃねのっとおもいまつ。

 

主人公も主人公でぼく、本当はエッチは好きな人とやるものだと思うけど除霊だから仕方なくやるんですよ?感だしてるけど、結局下心出してるようにしか見えない行動。4人の中から1人を結局自分で決められない優柔不断さ。

導入部分でおまえつかえねーみたいな扱いをずっとされてたら自信もなくなるのも分かります。が、鈍感の弱腰で流れに身を任せる感じであまりにも主体性がなさ過ぎる。

 

さらに言えば個別終盤の謎シリアス展開とかまったくいらない。

ただでさえ全体的につまんないのに、んなもん見せられても困ります。

 

Hについても、回数が少ないとはいわないですが、このシーン数だと数回でパワー貯まったの?っという感じになっています。

描写されてないけどもっとHしてる?そんなのカウントされるわけねーだろ???

 

よかった点をあげるとすれば、

真面目そうな瑠璃ちゃんと導入の通り薫子がエッチに積極的なのはよかったです!

瑠璃ちゃんはイメージ通りのキャラでよかったです。

■CG

キャラクターはかわいいですし、基本的に満足です。

ただまぁ、せっかくシナイロで不満点書いたのでこちらにも。。

発情とかそいう設定ならばお目目にハートがあるの欲しかった!

後、瑠璃ちゃんのおまけHで水着の上をはだけておっぱいだしてほしかった!

 

■まとめると?

絵は凄くよく、抜きゲーよりの内容です。

ただし、シナリオがダメにしているっといったところ。

こんな内容ならば、抜きゲーらしく主人公を「4人の女の子とエッチしまくりだZE!うぇーい!」な感じのアホにして、女の子も発情してるから仕方ないのん…って序盤からもっとエッチしてけばよかったとおもいます。

まぁよくある抜きゲーにもキャラ萌えゲーにもなれなかった半端感じといったところです。

 


The following two tabs change content below.

ショ

最新記事 by ショ (全て見る)