虹を見つけたら教えて。

どっぷり浸かれる鬱げーないかなーと探していて、サクショおじさんにおススメされて購入しました。

 

 

賛否両論ある鬱ゲー、虹を見つけたら教えて。 

はじめに、シナリオの考察に関しては他のレビューサイトでも長々と書かれているので避けておきます。あんまり深く考える力もないので・・・w

read more

ご主人様、メイド服を脱がさないで。

ショさんです。

ネタバレ全開でとかここで書いてるのは紹介みたいなところあるしシナリオゲーはなぁと考えているとちょうどよさげなショートカットがデスクトップにあったので

■あらすじ

メイドさんとエッチの練習をする!っという謎の決まりがあるお金もちのおうちのおぼっちゃんが主人公。

決まりだから仕方ないとエッチライフを満喫だ!っというわけにはいかず、エッチは好きな人とするべきでショ?みたいなふいんき出しながらエッチします。

3Pとかしたりなんだかんだノリノリです。

read more

へんし~ん!2

ひょんな事から手に入れた変身能力を欲望充足のために使いまくる主人公が、いっちょ前に恋とかしてみるお話です。
第3作の「へんし~ん!!!」を先に投稿してしまいましたが、今更でも過去作に触れておきます。

一応別作品ですし。

そもそもは、やはり人間以外に変身するという妙チクリンな設定に興味を持って購入しました。
当然バカエロのテイストを期待して。
やってみたら、案の定というか期待通りの内容でした。
胸が大きすぎる(自分基準)のがやや不満ですが、それはわかった上で買ったので不問。

read more

光翼戦姫エクスティア

闇が世界を覆うとき、光の翼が悪を討つ(`・ω・´)

光翼戦姫エクスティア、見参( `ー´)ノ

ラスターライズから、光翼戦姫エクスティアです。何作も続編出ていますが無印の感想をば。

戦う女の子は、やっぱり素敵ですね。オークさんも守ってくれる女の子がほしいな・・・・オークだからできないんでしょうか。。。

read more