カスタムメイド3D2


ショさんです。

 

3Dものがきたのと、ここんところクソゲーばかりだったので3D物の名作。

かすたむめいどさんでーつー!

まぁ、これは近いうちに書いてただろうしいい機会ね。

 

■あらすじ

借金返済のためにめいどさんとチュッチュする。

■システム

前作カスタムメイドサンデーからの正統進化です。

茶時みたいに新しいことに挑戦する姿勢は嫌いじゃないけど、挑戦して失敗するより求められているものをしっかり出す方が評価がいいのは仕方ないね。

全体的に前作からパワーアップしているので、その中でもよかったものをピックアップ!

・撮影の自由度

ポーズの自由度の高さは素晴らしいの一言。

自由度が高いということは撮影にかかる手間も増えたということになりますが、嫁を撮影するゲームなんだからそんなこと気になるわけがない。

 

・ダンス

やっぱり動いているときが1番かわいい。

 

・エッチ

過去作で言うステージプレイ・特別接待枠といった感じのコマンド連打ではなくADVタイプのエッチの追加

 

・日常シーンの追加

ちょっとした日常シーンが追加されたのはよかったです。

次回作があるならばこっち方面の強化が欲しいです。

 

■カス子

カスタムメイド3Dの時点でもMODなしで十分かわいい子が作成できましたが、本作はそっくりさんを作るでもなければMODなくてもいいっと言えるレベルです。

現状あるパーツや服だけでも十分かわいくなります。

■DLC

本作にはアペンドとは別にDLCがあります。

無料のものと有料ものとがありますが、有料のについて

・パッケージで販売されていたもの

お店にいかなくて済むのはらくちんね

・コラボ衣装・追加衣装等

欲しいと思った衣装や髪型があれば購入することができます。

ネタから普通に着せてあげたいものまでいろいろあります。

ぼくはスプリングフリルとリボンワンピースがしゅき

 

ここで書いてる人基準で分かりそうなコラボ衣装というとピアキャロット3の衣装とかあります。

・追加H

エッチシーンとか追加されます。

 

■結局どうなの?

発売日からちょこちょこやってればそこまで気にすることはないですが、一気に手を出そうとすると何を買えばいいのか、アペンド多すぎてたっかいとかありますが、嫁とちゅっちゅする。嫁のSSとったりダンスをみてもえもえ~するなら大満足です。

今なら性格の種類もいっぱい増えているのでより、好みの嫁と出会えるかと思います。

 

■んで、何買えばいいの?

・必須

本体

・優先度高

カスタムメイド3D2+(よし子がいるぞ!)

カスタムメイド3d2+ACT2

カスタムメイド3D2+ ACT3

・優先度中

好きな性格があればその性格パック

ビジュアルパック

・優先度低

DLCで好きなものがあれば・・・

 

■さいごに

オレの嫁


The following two tabs change content below.

ショ

最新記事 by ショ (全て見る)