ようこそ! スケベエルフの森へ


褐色エルフ×ボテ腹 

 

これですよ、ぼくが求めていたものは。

 

女性しか存在しないエルフ達の世界・アルフヘルム。
新たな命を授け、魔力の源ともなっている神樹が枯れ始め絶滅の危機を迎えようとしていた。そこでエルフ達はお告げにより、異世界の救世主である主人公をアルフヘルムへと呼び出し、原始的な子作りによって種族存続させようとする。

ダークエルフが多いのがポイント高いんですよ。今回4/7がダークエルフ。いいね。素晴らしい。

奇乳エルフがいますが、気にしない。ボテ腹えっちというシチュエーションでは全てが赦されるのです。

最初から全部ボテ腹でもいいんですよぼくは。 ただ少し変化に欠けるので、ボテ腹に至るまでの過程も楽しむということでボテ腹えっちは2.3シーンあればよしとしましょう。。。うーむ、すこし少ない。

もっと増やしてくれーーーーーーーーー

ところで褐色とボテ腹って映えますよね。神秘を感じます。今回はエルフ・褐色・ボテ腹です。強い。

 

エルフとダークエルフのいざこざが起こります。どっちもえっちくて、どっちもカッコいいんです。喧嘩しないでくれよお・・・・   あ、オークさんがお送りしました。

キャラデザ原画

いうことなしですね。

スケベエルフを熱演するキャスト

いうことなしですね。

テキスト

これだよーーーーーーもうちょっとなんとかならなかったのですかね。まあ原画キャストが素晴らしいので突っ込まないことにしましょう。設定も無理やりですしな。。

えっちしーーん

これも結構おざなりに。もっとハードに攻めてもよいのよ。

まとめ

テキストはアレですが買いですね。スケベエルフがえっちすぎる。もっとスケベなえっちしてくれ、と惜しむ作品。ボテ腹えっちメインにしてほしいですよね。 子作り目的を謳っておきながら、ボテ腹えっちしーんが描かれないでいる作品も多々ありますので、そういう点ルネさんはしっかり肉感あるボテ腹えっちしーんを表現していて素晴らしいですね。さすが老舗です


The following two tabs change content below.

ミュルミナ

オークさんです。 ergはシミュレーション系やRPG系を好みます。 どんなゲームも最後にはボテ腹しーんが欲しい派です。 ロープライスゲーや同人ゲーも好みます。