フローラル・フローラブ

ショさんです。

めたすらてんてーが有名なのが全然ないって言ってたので・・・

サガプラさんの最新作です。

サガプラさんは来年で20周年になるのかな?久しぶりに陵辱ものでもいいのよ。

 

■あらすじ

良き人を見ると白い羽、悪しき人を見ると黒い羽とそれぞれを見ることが出来る主人公は天使と呼ばれる女の子達とキャッキャウフフするのである。

read more

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

島民erg部ブログ、投稿50件突破おめでとうございます。

同人ゲームの感想もぽつぽつ投稿していこうかなと思うミュルミナです。

今回紹介するのはアイリスフィールドさんの正しい性奴隷(どれい)の使い方、です。おしゃれですね、性奴隷でどれいと読ませますか。作者さんの意図を感じさせられました。

オリジナル作品ですね。

個人的には16年の同人エロゲで最も素晴らしい作品じゃないのかなと思います、正統派建国シミュレーションゲームです。確かランキングでは6位とか7位でしたね。

read more

扉のむこうは

ショさんです。

めたすらてんてーが普通のを出してきたんで、相応のゲームを。。。

わくプリと悩んだのですが。公式ページが死んでいてパムのひみつツアーがもう見れないのとげっちゅ屋さんの商品ページに画像等が残っていたのでこっちにしました。

 

今作(っというかこの系列メーカー)に限ってはあらすじ等をぼくが大体な感じで書くより元々の文がすばらしいので引用します。

read more

オトメ*ドメイン

元々は絵買いでした。
メインビジュアル見てすぐ決めたと思います。
加えてSD担当こもわた氏という事で、これは”カワイイ”で構成された作品だな! と、安心したものです。
原画とシナリオがそれぞれ1人で作られているのもポイント。
少し後になって、ヒロインの一人だと思っていた(一番の推しだった)のが主人公だと気付き、女装主人公モノが好きな自分は「オトメ*ドメイン」というタイトルに偽りなしだな!と、歓喜しました。

read more