恋剣乙女 ~再燃~


ショさんが反応してくださったので、アペンドについて。

オークさんです。

ヒロイン4人それぞれとくっついたあとのストーリー、サブキャラの志保ちゃんや麻里ちゃんとくっつくストーリー、

誰ともくっつかなかったときのifストーリーとして 本編で置いてかれた

コトナ討伐ストーリーがプレイできます。

買ったはずなんですが紛失したのでまた見つけたらぼちぼち追記することにします。

ちなみにコトナ討伐はめちゃくちゃあっさり終わります。

なんじゃこりゃil||li (OдO`) il||li

追記

ショさんの通り、コトナルートは薄っぺらい内容なのでこれ目的なら買わなくていいです。ただ、絵はとても良いのと女の子ルートは満足いくものでした。

学園モノの魔法バトルは好きなので、恋剣乙女に低評価をつけちゃうのはちょっと勿体ないかなというのが所感。

ただコトナ討伐はクソなのでもういっそ削除してくれてよかった、うん

前提としていらねえil||li (OдO`) il||li


The following two tabs change content below.

ミュルミナ

オークさんです。 ergはシミュレーション系やRPG系を好みます。 どんなゲームも最後にはボテ腹しーんが欲しい派です。 ロープライスゲーや同人ゲーも好みます。