女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~


田舎ブームらしいので。
人口少ないし、自然が多いしでだいたい田舎みたいなところが舞台のゲーム。
田舎で4姉妹と仲良くなってハーレムつくろうね。

◯あらすじ
富豪の唐沢喜一郎が一代で築き上げた彼の城、唐沢島が舞台。
物語は喜一郎が死亡したことで始まる。
死後、島に残されたのは彼の莫大な遺産と様々な美女。
それを狙って喜一郎の元右腕、伊丹義隆とその部下であり主人子である橋詰大樹が島に舞い戻ってくる。
島で幾日かを過ごした伊丹は主人公に仕事を残し本島へと一時帰島する。
病気で伏せった現当主の彩子に、伊丹の妻である永遠以外を近寄らせないこと。
姉妹に遺産放棄をする同意書を書かせ、それを回収すること。
そして、すでに破綻しているヤツの会社を維持するための不正な書類の作成。
主人公は伊丹の従順な部下であったが、過去の出来事により彼に激しい恨みを抱いており、いつか復讐をするために彼のもとで働いていた。
莫大な借金を遺産で帳消しにしようとする伊丹の思惑を阻止し破滅させるため、主人公は彼の留守中に動きだす。
果たして、主人公はその遺産を手にすることはできるのか。

◯キャタクター

・橋詰 大樹

主人公。薬中。

・唐沢 永遠

唐沢家長女。伊丹の奥さん。えろい。

・唐沢 紫衣

唐沢家次女。とってもわがまま。体もわがまま。デレるとえろい。

・唐沢 杏里

唐沢家三女。マグロ。えろい。

・唐沢 綺羅

唐沢家四女。かしこい。かわいい。えろい。

・山口 茉莉子

唐沢家のメイドさん。れず。えろい。

・伊丹 義隆

細マッチョ。

・ならず者

竿役。乱交なら任せろ。

◯お話

困ったら薬と杏里に任せとけばいいんじゃないかな。そんなゲーム。

ちょいちょい謎がでてくるのと思ったより短かったので飽きずに楽しめた。

欲を言えばシナリオのボリュームと姉妹との駆け引き的なものがほしかった。

でも薬つよいししかたないね。

◯絵

プレイ動機。

首や肩の辺りに違和感覚えること多いけど、えっちなので問題ない。

小紗はいいぞ。

◯えろ

このゲームの売り。

キメセクか乱パか、くらいの感じ。

まぁ、シルキーズやし。

ルートによってはBADENDで仲良くなった娘が竿役に堕ちちゃったりするのでNTRも若干感じられる。

尺長めでねっとりしてたのでえろ目的で買うのはよさげ。

紫衣かわいいよ紫衣。

◯まとめ

おもしろかったけどもうちょいボリュームほしかったなぁと思いました。

薬使っておっほぉ♡みたいのが好きな人にはよさげ。

4はやくでてほしいね。


The following two tabs change content below.

ゆき

ゆきだよ

最新記事 by ゆき (全て見る)