AYAKASHI / AYAKASHI H


ショさんです。

ウィズと元々同じメーカーつながりでこれっ
九鬼てんてーがでてこないアニメにもなった方です。

すでに感想があるめいぷるからーずと同じ開発。
クロスネットにんきね

Hじゃないほう
■すと~り~
序盤から中盤の戦闘は盛り上がるのですが、いざ黒幕登場!って当たりから尻すぼみな感じです。
彼さんが真田くん並に小物なのが悪い

■演出
メイプルカラーズのところというだけあって演出はちょーがんばってる。
演出のおかげで戦闘シーンがおもしろいです。

■感想
良くも悪くも分かりやすい内容です。
終盤は尻すぼみな感じはありますが、演出のおかげでなんだかんだ最期まで楽しめるかと思います。

Hなほう
■すと~り~
盛大にキャラ崩壊します。
シリアスとギャグのバランスが絶妙だったおかげか戦闘シーンはこちらの方がよかったです。

■キャラクター
・イカ王子
こんなんずるいわ、笑うにきまってる
・オオサンショウウオ
さすがにしつこいかった感ある

■感想
クロスネット作品で1番好きです。
イカ王子が1番強烈だったけど全体的に常に笑ってたんじゃねーかってくらいギャグがつぼった。

■最期に
感想を書きたかったのはHな方だったけどイカ王子くらいしか書くことねーな思ってHじゃない方もいれました。
TOMAさんはこいうののときが1番かがやいてる感ある。


The following two tabs change content below.

ショ

最新記事 by ショ (全て見る)