悪夢 ~青い果実の散花~

ショさんです。

おねいさん世代でぼくも何かっておもって考えたとき最初に思い浮かんだので、これにしました。

タイトルからしてわかるとおり陵辱ものです。
先にプレイしたのは続編の絶望だったのですが、絶望をプレイした衝撃で本作も手に手にとりました。(探すのが大変だった思い出)
後、どうでもいいですが初めてプレイした陵辱ものが「絶望」。
陵辱もの2作目が本作なのでstudio mebiusに陵辱ものを学んだといっても過言ではない!

思い出しながら書いてるので若干違うとこがある可能性もあるけど細かいことはキニスンナ!

後は続きで

read more

ふくびき!トライアングル

カーッ!こないだエロゲ買ってきたからレビュー書かないとなー!カーッ!
どうも、豚野郎です。今のところハズレよりはアタリの方が多くて安心。
そんなわけでふくびきトライアングルです。地味にエロアニメ化もされてますね。今回はちょっとネタバレあります。

■あらすじ
シャッター通りになり始めている某駅前商店街が、起死回生の大売り出しで福引に豪華景品を用意した。

ポケットの中には、その福引券が1枚。
一回だけの抽選で見事に 「特賞」 をゲット!
しかも特賞の景品はなんと―――

商店街会長の 
愛娘姉妹と2週間お楽しみ券
お楽しみって……え、もしかして……!?(げっちゅ屋の商品紹介ページから引用)

read more

学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~

失われた年代のゲーム感想を求めて。どうも、豚野郎です。

■あらすじ
舞台は学園。
生徒会長のヒロイン・雪村由香里(ゆきむら ゆかり)は、最近、放課後の学園内にいかがわしい噂がたっているらしいと聞き、学園内の見回りをしていた。

その時、ある未使用の教室で何やら 『怪しげなおフダ』を発見する。
由香里がおフダを剥がそうとすると、どこからともなく現れた同級生・四ノ宮静 (しのみや しずか)に止められる。

それでも剥がそうとする由香里を止める静だったが、由香里の後輩の牧瀬麻衣 (まきせ まい)がたまたま通りかかり、由香里は麻衣におフダを剥がさせてしまった。

その日から、学園内では奇怪なエッチな事件が起こり始める……。

生徒会長の由香里に、力技でこれらを解決する手段はなかった。
プチ霊能力者・静の提案する策は、いつもエッチな内容ばかりだ。
後輩の麻衣は取り憑かれやすいせいか、妖怪に目をつけられ大変だ。(公式より抜粋)

read more

カスタムレイド4(アペンド含む)

ショさんです。

貴重な2Dカスタムゲーです。
さまざまなパーツ、色を指定し自分好みの子を作成することができます。
とわいえ限界はありますがw

カスタムレイド3、カスタムレイドFでもアペンド、DLCはありましたがこの作品以降アペンドをどんどんだして1本の息が長くなったようになります。
この点に関しては意見は分かれそうですが、個人的には好きなゲームがどんどん拡張され、長く遊べる分には歓迎です。
嫌いなものの場合は買わなきゃいいだけだしね。
5なんてなかった

続きは好きなゲームなので長い感想です。

read more

未来戦姫スレイブニル

オークさんです。
バカゲーの講評でもさせていただきます。
今回紹介するのは未来戦姫スレイブニル。

【あらすじ】
俺は宇宙に浮かぶ大ステーションの艦長で、その統治者・・・・。
しかしその就任スピーチで命を狙われてしまう・・・・
このいずれ起こる未来を回避するためには・・・・?

read more

ステルラエクエス ~贖罪の姫騎士~

幼馴染とHするついでに世界について考えるゲームです。
変身ヒロインものなのに、徹頭徹尾ラブラブ和姦にこだわった内容。
そうは言ってもサンプル画像にクリーチャーっぽいのにやられてるのあるよ?
と思われるかもしれませんが、信じてもらって構いません。
おそらくこのゲームの購入動機は、殆どの人が絵でしょう。
少なくともそこは裏切らないので、最悪でもHシーン集としては価値があります。

read more

ALICE♥ぱれーど 〜二人のアリスと不思議の乙女たち〜

新進気鋭の原画家 伊東雑音 を起用したユニゾンシフトブロッサムからのゲーム。
ブロッサムレーベル設立後の2作目で1作目が萌え萌えなのに対してやや抜きゲーよりなのか絵柄に反して意外とえっち多めのゲーム。
なお、このゲーム以降伊東雑音を見たものはいない。
うれなかったのかな

read more