レイプレイ RapeLay

サクショ先生が、100本目に相応しいものを……と言っていたので、こちら。
「レイプレイ」です。
海外の人に難癖を付けられて売れなくなってしまった不遇の作品ですね。
ここでは、表現規制がなんちゃらかんちゃらみたいな話は置いておいて、あくまで作品の感想とさせてもらいます。

リアル系3Dエロゲブランドといえばのイリュージョンさんが、2006年(今からなんと10年以上前)に発売しました。
当時、リアルなキャラモデルと悲痛な演技に魅かれました。
内容は、ただただレイプを繰り返し、最終的には隷属させるといったものです。

read more

彗聖天使プリマヴェールZwei

正義の変身ヒロインをキャッチ&リリースしながら、徐々に卑猥な事を身体に教え込むゲームです。
毎週負けるプリキ○アみたいなイメージ。

普段あまりやらないジャンルにも手を出してみようチャレンジの一環として購入。
これ以降、調教モノもいけるようになりました。(開眼)
なんというか、内容としては悪くないのですが、制作側の意気込みが空回ったというか余計な事までやり過ぎてしまったというか、色々惜しい作品です。

read more

終わりなき夏 永遠なる音律

※注:この感想は、姉妹作品を知らずにやった場合のものである事を予めお知らせ致します。

OPの曲の良さと、田舎・夏・音楽というワードに魅かれて購入しました。
コンプするのに何年もかかった(積んでは再プレイを繰り返した)苦い思い出の当作。
この程度の主人公にでも頼らざるを得ないという、過疎化に伴う人材難を描きたかったのであれば大成功だと思います。
基本的には良かった探しをして感想としてきましたが、本作ではそれすら困難でした。

read more

The ガッツ!

ショさん

 

■あらすじ

ひょろひょろのもやしっこの主人公は身体を鍛えて強い男になるために工事現場のアルバイトをはじめた。

主人公はバイト先で出会ったかっこいい漢たちにおちんぽを鍛えられていくのだ。

read more

THE GOD OF DEATH

ショさんです。

 

帰ってきたぼくらのメビウス!

 

■あらすじ

イケメンのにいちゃんが不思議な力を使って集めた銃などをふりょーにわたしてふりょーたちと共に学校を占拠!そして、何人か選んだ女の子を校舎に連れ出し、おにごっこをします。

捕まえたおんなのこはえっちだー!とー!

read more

はるるみなもに!

神主の家系に産まれて家業を継ぐ気マンマンの主人公が、妹(神様)/神様成り立ての女の子/流しの神様/神様嫌いの女の子/幼馴染(人間)とイチャコラエロエロするお話です。

まず最初に、自分はこの「はるるみなもに!」という作品が嫌いでは無いという事を明らかにしておきたい。
というのも、この先で結構な不満点を述べてしまう事になるためです。

購入動機としては、数少ないブランド買い(メインの2ラインの作品のみ)の対象であるためです。
ムービーの出来も良かったですし、特典もイヤというほど付いていましたしね。
個人的に「かみぱに!」が好きだった、というのも期待する要因として大きかったかもしれません。

read more